2014年12月20日土曜日

年賀企画への参加ありがとうございます…!


毎年誰かもらってくれるのだろうかとドキドキしながら企画しているのですが、参加していただけてとても嬉しいですありがとうございます…!!!!!!
毎年参加してくださる方も本当にありがとうございます…!!!!!!

今年は銀魂本誌がアレすぎて年賀状くらいは幸せな高銀にしたいなという思いで描いていたのですが見事に昨年描いたやつと似たような感じになってしまいましたすみませんあとペンタブ久々すぎて手がぷるぷるしました線が震えている…

しかし公式で高杉←銀時きてしまいましたね…何…
「この世で誰よりこいつの気持ちを知ってるのも俺」でしたか!?
「こいつを護るのも殺すのも俺」でしたか!?(うろ覚え)
何それ…いろんな意味で相思相愛とは違うけどお互いが特別みたいな感じは何…
高杉がちゃんと生きてたことは嬉しいけどこれどう決着が付くんだろう…

追記で、コメントいただいた方へ返信です!



【一二三さん】
お久しぶりです一二三さん!
企画参加とコメントまでありがとうございます…!
交換…してくださるのですか!?
あわわあわわわあわあわ勿論大丈夫ですというより、ありがとうございます…!!
そんなの…そんなの嬉しすぎます!!
是非よろしくお願いいたします!!^^


【12月14日 pixivから飛んできました~の方】
企画への参加ありがとうございます!!そして、そちらからも送ってくださるのですか!?
わあぁあああああありがとうございます!!!
しかも高銀…!(ゴクリ)
ああああ新年が今から待ち遠しいです…!
そしてぶら☆すたも読んでくださってありがとうございます!
色々調べながら試行錯誤して書いてる作品なので(当社比)、そう言っていただけるのが何より嬉しいです…アリガタヤ…
また時間を見つけてちまちま書いていこうと思います。
亀更新ですが、気長におつきあいいただけると幸いです…!

【MOEさん】
今年もありがとうございます…!!
企画参加承りました!!
ジャンフェスもコミケも縁がなく行ったことがないのですが、きっとすごい人なのでしょうね。
そしてすごく楽しそうだ…
気をつけて行ってきてくださいね!!
年賀絵は毎年のことながらたいしたものではありませんが、受け取ってもらえると幸いです^^

【bluefreeさん】
お世話になっております!
き、企画がはじめてとか私がはじめてでいいんでしょうか!?(ガクブル)
あわわわ…ありがとうございます…!!
また改めてメールの方に送らせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿