2014年12月7日日曜日

二人で大きく❤してる絵だったはずなのに何故か上で小さく❤してる絵になったユリルク。



本誌!!!
銀魂本誌!!!!!!!!
空知さん駄目ですよ!?ちゃんと高杉も幸せになる未来じゃないと嫌ですよ!?
もう胸痛どころじゃないというか、次週どうなるんだと気が気じゃありません。
というか桂は今どこで何をしているんだろう。

話は変わりますが、ポケモンのアルファサファイアをやってます。
ユウハルが可愛すぎて悶絶しています。
ユウキくんが家の中で座って話を聞いたり、小さい子にしゃがんであげたりする姿に毎度キュンキュンしています。
ツボを…ついてくるね…

追記でコメント返信です!



【12月2日 なぎさ様の書かれる~の方】
アンケート回答とコメントまでありがとうございます…!!
あわわわ…大好きだなんて嬉しすぎるといいますかもったいないお言葉といいますか…!
とにかく高にょ銀にご賛同いただけて嬉しいです!!
銀子ちゃんいいですよね…!
もう一度登場しないかな…と僅かな期待をしていたり…ソラチセンセイオネガイシマス…
私に関してはなにぶん遅筆なもので(とりかかるのに時間がかかるともいう)のんびり更新になりますが、もっと高にょ銀かいていきたいと思います!
応援に応えられるか分かりませんが、パワーいただいたので頑張ります!!
嬉しすぎるコメントを、本当にありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿