2015年5月5日火曜日

安定くんが愛おしい…


案の定とうらぶ沼に足突っ込んでしまった感じです、こんばんは。
新撰組の刀たちが可愛いです好きです…!
個人的には、兼安が一番で清安が二番かな…?そして兼堀よりも堀兼派です。
堀川様はいろんな意味で強いと思います。
とりあえずみんな仲良しなら嬉しい!!!!楽しい!!!!

そしてアニ銀放送開始で嬉しいです!
毎週笑いながら見させてもらってます!銀子ちゃんまだですか!?

追記でコメント返信です!

【4月19日 おもしろいです~の方】
アンケート回答とコメントありがとうございます…!
そして面白いと言っていただけるのが一番嬉しいですぅわぁぁぁぁぁぁぁ
あなたの言葉が励みになりました。
続き、なんとか書くことができましたので、 またお時間があるときにでも見ていただけたら幸いです。
嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございました!



【5月1日 ブラ☆スターの表紙が~の方】
アンケートだけでなくコメントまでありがとうございます…!
しかもあの表紙絵に…!
手抜きの極みのような絵なのですが、そう言っていただけると…描いて良かったと思えます…
本当にありがとうございます…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿