2014年9月8日月曜日

ブラ☆スターはすごく色々調べながら書いてるから時間かかる(当社比)


銀魂が熱かったり、犬夜叉熱がぶり返したり、今期のアニメが面白かったりで日々充実して過ごしております。
ポケモン発売したらきっとポケモンばっかりやるんだろうな…
テイルズ発売したらきっとテイルズばっかりやるんだろうな…

テイルズシリーズとにかく3DSで出して欲しいな。
私が有り難いので。
家族がわちゃわちゃしてる我が家でテレビでゲームとか出来ない…!
PS3もトルネさんが用済みになったらすぐさま売られたしね…!!

追記でコメント返信です!

【bluetreeさん】
本を買ってくださっただけでなく、お礼までご丁寧にありがとうございました…!
買っていただけただけで恐縮ですのに、ここまでしていただいたのなんて初めてでドキドキしております。
絵は昔描いたものなので、逆にあんなもので申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
それほどまでに喜んでいただけるのならもっと入れればよかったです(^◇^;)
お手紙もありがとうございました!
無事に届きました!もうもう感激してしばらく言葉が出ませんでした。
ここで叫ぶのもなんですので、せっかく教えていただいたメールアドレスの方に改めてお礼のメールを送らせてください。
それでは、bluetreeさんも、季節の変わり目ですので、体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿