2013年5月11日土曜日

全然更新できないので日記くらいは書こうと思いました。


ということで、アップする気はなかったんですが、更新するものがないので、PM学園もアップしてしまいました~
日記で読んだ方は見たことあると思います。すみません。

追記でコメント返信です!ありがとございます!




【グリレ(♀)最高!!~の方】
あばばば、アンケート回答&コメントありがとうございます!
このような辺境サイトに足を運んでくださって拝み倒したくなるほどの感動ですのに、コメントまで…本当にありがとうございます…!
グリレはいいですよね////
どうしても二人を引き裂かねばすまないらしいです(私の本能が)。
想い合ってる中でのトラブルやらアクシデントが好きで…
全然いちゃいちゃがなくて逆に申し訳ないです…はい…
しかしもっとやっちゃってといただいてしまいましたので、これは遠慮無くサカキさまにやっていただこうかな!と!!!!
前の話読みながらまたちまちま続き書いていこうと思っておりますので、気長に(本当に気長に)お待ち頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿