2013年3月31日日曜日

お久しぶりです…!


26人+自分の似顔絵。途中から辛くなってきたとかそんなことないない^^
(クリックで大きくなります)
今年度が終わってほっとしております…
なんとか…なんとか一年乗り切ったぞーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
前途多難な1年でしたが、来年度も頑張って生きていきたいです。

さてさて。最近はパズドラにはまってたり(現実逃避ともいう)、キングダムハーツRe:codedやってたり(現実逃避ともいう)、黒バスにはまってたり(現実逃避ともいう)、サイコパス面白かったり、銀魂面白かったり、まおゆう面白かったり、マギが面白かったり、そんな感じです。

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dは言わずもがな最高でした!!リンク好き!惚れる!////
リンクにお熱すぎて周りが見えてなかったとかそんな…

銀魂はアニメ終わって残念です……また復活しますよね?よね?
公式にょた銀さんをアニメで見るまでしんでもしにきれません!!!!
映画は観に行く…!

そんな感じで浮上はなかなか出来ませんが、なぎさは相変わらずこんな感じです。

大変遅くなり申しわけありません…!!
追記でコメント返信です!




【3月25日 シリアス&甘いムクツナが~の方】
アンケート回答&コメントありがとうございます!
シリアスムクツナ!常識人骸!私も大好物です!(どの口が…)
そうなんですよね、骸さんは何だかんだで真面目だと嬉しいです(私が)
ギャグとシリアスがよく分からない感じに入り乱れているサイトですが、見て頂けて本当に嬉しいです!
もやしも是非どうぞ^^←
今永遠の大空読み返してみたらあまりに内容忘れていてびっくりしました!
おそらく一番更新される確率が高いのはDollyholicかなぁ…と。
なかなか更新のないサイトですが、気長に、気長~~~~にお待ち頂ければ幸いです^^;
嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございました!!!


【國吉まさきさん】
あけすぎました、おめでとうございますーーーー!!!!
こちらこそ、いただけるコメントが本当に嬉しく、サイトをやっていてよかったなぁと思う瞬間です。
+Heart読んでくださってありがとうございます!
無理矢理ラストスパートに入るためにボスが参戦です^^
あんなプロットもないぐだぐだ話ですが、なんとか終わりまでこぎつけたいと思っております…(しかしまだED考えてないので時間がかかりそう…)
まさきさんが楽しみにしてくださるおかげでここまで書いてくることができました。
本当にありがとうございます!最後まで気長にお付き合いいただければ幸いです^^


【燦さん】
もしや入れ違いになっていないかともう一度返信させてください!
もう正月が過ぎて3ヶ月経とうとしていますが、新年の折は、素敵な年賀状をありがとうございました!
なぎさの残念絵にいつも恥ずかしくなる程のお言葉をいただけて、本当に嬉しいです。
グリーンさんは今年もいい目を見れませんでした。
ピカチュウの一人勝ちです^^;
今年ももう4分の1が終わってしまったとか考えられませんが、どうぞ残りの4分の3も、よろしくお願いします!
新年度になり、お互いバタバタすると思いますが、燦さんもお体に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿